Aya Kawazoe

ピアニスト川添文のホームページ

2019-01-01から1年間の記事一覧

バレンタインリサイタル💝

こんばんは! 今日は、次回の演奏会のお知らせです✨ 来年2月14日金曜日19時から 二俣川駅直結の、サンハートというホールにて 今度は、 ハイドン ピアノソナタ ベートーヴェン ピアノソナタ第28番 ショパン 舟歌 ドビュッシー ベルガマスク組曲(プレリュー…

リサイタル終演🎶

リサイタル、終演しました! 集計したところ、200人弱の皆様にお越しいただきました! 本当にありがとうございました 本当に昨日は、もうすごかった!すごかったのは、聴衆の皆さんの聴く力。そして昨日一番驚いたのは子供のみんなの聴く力。あんな選曲じゃ…

プログラムノート🎵

こんばんは 先日は物凄い台風でしたね皆様、ご無事でしょうか…? 我が家は、外のフェンスが全て外れ、いまはトラロープが辺り一面に張られているという…立入禁止区域のような家になっていますが、私は無事です さて、だいぶ前から黙々と取り組んでいた プロ…

リサイタルのお知らせ🎵

こんにちは さて、本日は10/22のリサイタルのお知らせです 10月22日(祝) 13:30開場 14:00開演 戸塚区民文化センター(JR戸塚駅直結です)さくらプラザホールにて 久しぶりのリサイタル、 そして渾身のプログラム(変更ありです) 是非いらしていただけたら嬉…

ここ半年の話(ざっくりーー!!)

こんにちは! 典型的梅雨…な毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は髪の毛が猛威を振るう、大変な時期です…抑制不可… さて。今日は、半年間のイベントをざっくりと書いていこうと思います 12月。ウィーンへ演奏会巡りへ行ったこと。旅好きで知られる…

エシュノーズ『ラヴェル』

素晴らしい作品の感想なんて書くものじゃない、なにを書いたって陳腐なだけ。 分かってるけど、いまここで自分が感じていることを書き記しておくために… ラヴェルの晩年10年を描く。あくまで小説で、文学作品ではあるが、ラヴェルの参考文献をもとにかなり忠…