Aya Kawazoe

ピアニスト川添文のホームページ

オールベートーヴェンリサイタル🎵

こんばんは🌃

 

10月3日(土)13時より

逗子文化プラザ なぎさホールにて

オールベートーヴェンのリサイタルをさせていただくことが決定致しました✨

 

【プログラム】

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ 第8番 ハ短調 Op. 13 「悲愴」
ピアノ・ソナタ 第14番 嬰ハ短調 Op. 27-2 「月光」
ピアノ・ソナタ 第21番 ハ長調 Op. 53 「ワルトシュタイン」
ピアノ・ソナタ 第23番 ヘ短調 Op. 57 「熱情」

 

ベートーヴェンの大傑作が目白押し!の挑戦プログラムになりました✨

 

今年は実は、生誕250周年という記念イヤーで演奏される機会もとっても多かったはず…のベートーヴェン。こんな状況になってしまい、公演の数はかなり減ってしまったことと思います。。こんな時にも逆境の作曲家なの?と思い泣きそうになったりしますが、こんな時だからこそ!私はベートーヴェンをやっぱり絶対に弾きたい。。と思い、リサイタルをさせていただくことが決まり曲目を聞かれた瞬間、オールベートーヴェンプログラムで!と即答していました😂


f:id:aya_kawazoe:20200627002238j:image

 

私も実はリサイタルでベートーヴェンを弾くのは本当に久しぶり!(いつもベートーヴェン弾く弾く詐欺してごめんなさい😂)今回はオールベートーヴェンということで…これから3ヶ月の間どっっぷりベートーヴェンに浸かって、思う存分勉強していきたいと思っております。なんて幸せなんだ。

 


f:id:aya_kawazoe:20200627001655j:image

 

(一昨年!?の暮れに行ったベートーヴェンの遺書の家。遺書読んだら、ほんと涙でるよ、、、と色んな人に忠告はされていたものの、、あんなに感極まるとは。私が行ったときには随分新しくなってしまってました〜)

 

 

チラシ等は、7月の頭に出来上がるようです✨

また出来上がり次第、お知らせさせていただきます😊

お申し込みやお問い合わせも、どんどん受け付けております😄

 

 

お知らせまででした💕