Aya Kawazoe

ピアニスト川添文のホームページ

イタリアと日本でアンサンブル🎵

こんにちは!

6月になって自粛解除になり、学校や通勤が再開した方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

私もなんだか日常が戻ってきて、色んな方に会える日々が夢のようです!☺️(本当にしばらく引きこもっていたので…😂)

 

🌸🌸🌸🌸

 

さて!今日は、とっても素晴らしい声楽家の方々とのリモートアンサンブルの演奏のご紹介です〜✨

 

私が度々リサイタルの伴奏をさせていただいているバリトンの栗原峻希さんと、ソプラノの横山和美さんによりメノッティのオペラ「電話」より、最後の感動的な1曲です💕

 

栗原くんは、声はもちろん本当に人柄も素晴らしく(ご家族も本当に素晴らしい…)✨

横山さんも、本当に素晴らしい声の持ち主で😍

お二人とは以前一緒に本番させていただいたことがあるのですが、非常に音楽の波長が合い、3人で音楽を創り上げる時間は本当に本当に幸せすぎて、その本番の日、終演してからはもう浸って完全にボーーっとして…電車を間違えまくって帰れなくなったレベルでした😂(横浜からタクシーで帰ったという笑)

 

というわけで、この動画にハマるのは必然…毎日聞いている私です😂💓

 

これからも色々アップできたら良いねと話しているので(6月になって私の予定が詰まってきて難しい部分も多く申し訳ないのですが…)、ぜひ皆様、栗原くんのYouTubeチェックしてみてください🌠✨

 

https://youtu.be/20qjNfbhBjk


f:id:aya_kawazoe:20200604153555j:image

 

(ちなみにこの素晴らしい編集は栗原くんによるものです👏👏どうやったんだろう?!すごすぎる…)

 

それでは!💕