Aya Kawazoe

ピアニスト川添文のホームページ

プログラムノート🎵

こんばんは🌌🎠

 

先日は物凄い台風でしたね💦皆様、ご無事でしょうか…?

我が家は、外のフェンスが全て外れ😨、いまはトラロープが辺り一面に張られているという…立入禁止区域のような家になっていますが😅、私は無事です😌

 

 

さて、だいぶ前から黙々と取り組んでいた

プログラムノートを遂に仕上げました😊

 

書きたいことがありすぎて、なんと

リサイタル当日、皆様にお渡しするプログラムですが…

 

12ページもの枚数になってしまいました!!🤣💦

 

せっかく演奏者自身である自分が書くんだし、ちょっと読み物として面白いものにしたいなと思い

小難しい話は極力控えて、コラムのような仕上がりにしました✏️📚🎶

 

校正は、芸大の音楽環境創造科を卒業した川添咲さんに頼みました😊

彼女はいま、自分の担当している芸術祭の真っ最中でとてつもなく忙しいにも関わらず、

細かいところまで真剣に見てくれました…!!

 

私のあまりに激しい文章をマイルドなものにしてくれてありがとう☺️

(川添咲は、私の妹です😁妹とは、奇しくも幼稚園から大学まで全て同じ学校という…🤔とんでもなく仲良しで親友みたいな存在です。まぁこの話も追々…)

 


f:id:aya_kawazoe:20191016225928j:image

 

大切な宝物の本と💞並べてみました(恐れ多い)

 

 

リサイタル、当日券もあるので是非いらしていただけたら嬉しいです😊

 

演奏は勿論ですが、プログラムノートもかーなーり読み応えあるので、楽しみにしていただけたらと思います😉

 

10月22日(祝)
13:30開場 14:00開演
戸塚区民文化センター(JR戸塚駅直結です🌟)さくらプラザホールにて🌸

 

https://t.livepocket.jp/e/928s0

↑こちらからもチケットご購入いただけます😄

 

それでは💞

ずいぶん冷え込んで来ましたので皆様、温かくしておやすみください☺️☕🌌