Aya Kawazoe

ピアニスト川添文のホームページ

リサイタルのお知らせ🎵

こんにちは🗾

 

さて、本日は10/22のリサイタルのお知らせです🎵

 


f:id:aya_kawazoe:20191004172616j:image

 

 

10月22日(祝)

13:30開場 14:00開演

戸塚区民文化センター(JR戸塚駅直結です🌟)さくらプラザホールにて🌸

 

久しぶりのリサイタル、

そして渾身のプログラム(変更ありです💦)

是非いらしていただけたら嬉しいです😊🎵

 

 

🌸🌸🌸

 

 

"息の長い音楽家になってね。"


大学時代の教授からずっといただいていた言葉です。


大学院を卒業したとき、

ただひたすら目の前にあることをこなしていた完全に受け身だった自分が、

いきなり能動的に行動しないと埋もれてしまう世界に放り出されました。

最初の1年はストレスで顔中にブツブツができるという。笑!

 

だんだん、もがきながら色々な新しいことも始めて、

でもそうすると失敗も沢山して、試行錯誤して…

本当に不器用な自分なので、

今もとにかく必死で生きている状況ですが、これからも安心感だけは持ちたくないなぁ、そう思います。

 

どうしたら息の長い音楽家になれるのか。

 

それは分からないけど、

絶対に満足せずに(まぁ音楽やりたい以上、自分の演奏に満足なんてできるわけないのだけれど)

…でも諦めずにいたいなぁ、と思う。 

 

 

だってやっぱり私は音楽が大好きだから!

 

 

😊😊😊

 

 

 

 

 

そんな私がリサイタルをします🙂

 

曲は、ごめんなさい。変更します。

実は先日、3年に一度ポーランドで行われるパデレフスキコンクールへの切符を東京予選にて手に入れました。ですので、コンクールで演奏する曲も入れさせていただこうと思っています。勝手を言って申し訳ございません。

とりわけ ベルガマスク組曲を楽しみにしてくださっていた方があまりに多く、あぁ本当に申し訳ない…と思い、私からせめてもの償いで、

ご来場いただいた方には特別なお知らせがあります!😄楽しみになさっていてください🎵

 

久しぶりに聴いていただいた方には、また変わったね、そう言っていただけるように、
初めて聴いていただいた方には、また聴きたい、そう言っていただけるように、
頑張っています。

 

聴きにいらしていただけたら嬉しいです😊

 

どうぞよろしくお願い致します😊✨

 

チケットの購入はこちら

 

 

川添文