Aya Kawazoe

ピアニスト川添文のホームページ

あまりに幸せな時間!

バレンタインコンサート、終わりました💝

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました💕


f:id:aya_kawazoe:20200215012011j:image

 

今回は私自身もとっても好きな曲、思い出深い曲ばかり取り揃え、そして素晴らしい音響のホール😍、いつもながら微動だにせず聴いてくださる聴衆の皆様😭のおかげで、音にこだわった良い演奏ができました!(もちろん、課題も沢山あるのですが……でも今回に限ってはほんの少し、満足できた部分もあり…😊)

 

 

前回は、リサイタルにしてはなかなかないプログラム(超重量級だったので…😨笑)で、最後のバーバーのソナタが終わる頃には体力が限界を迎えていましたが…💦

今回は、全くそんなこともなく 2時間、本当に楽しく弾かせていただきました。それは自分の体力がついたのか、プログラムやホールの音響のおかげなのかわかりませんが😊、

今まで技巧系の華やかな曲目を得意として(…という思い込みかもしれませんが?!)そういうものばかり弾いていた自分としては、今回のような曲目は苦手意識さえありましたが、本当に良い意味で 練習の段階から、こんなにも自分まで癒される世界があるのね…と開眼しました…

 

今度からは超絶技巧と歌うものと…混ぜて行きたいなぁと思いました✨

 

 

とっても嬉しい感想を続々いただいていて、あーーーまたリサイタルやりたい!!次はどんなコンセプトにしよう?あの曲弾きたいな、この曲弾きたいな、と頭の中で渦巻いていて 今日もまた眠れなさそうです😅(リサイタル前は、色々大変すぎてもう二度とやるもんか、なんて思うんですが…やったあとはやったあとで、虚無感で一杯になるんですよね😅)

 

また、ブログ書きます!

 

とりあえずご報告とお礼まで。

ありがとうございました💕