Aya Kawazoe

ピアニスト川添文のホームページ

お料理🍴

もう、更新する気になっているときに一気に更新する作戦でいこうと決めました川添です。


最近、お料理をする必要性に迫られて、食べる専門だった私もさすがに重い腰を上げ…


f:id:aya_kawazoe:20170602073927j:plain
f:id:aya_kawazoe:20170602074026j:plain
f:id:aya_kawazoe:20170602074209j:plainf:id:aya_kawazoe:20170602074348j:plainf:id:aya_kawazoe:20170602153422j:plainf:id:aya_kawazoe:20170602153535j:plainf:id:aya_kawazoe:20170602153602j:plain

たまに頑張っています😅

何事もやってみないとわかりませんね。お料理は私はわりと好きな気がします。(始めたばかりのひとが何を言うという感じですが😅)

早く、レシピをたくさん覚えてレパートリーを蓄えたいです💪


手際悪すぎーぃな私を見かねて、昨日はレッスン後に母が料理を教えてくれました🎶

f:id:aya_kawazoe:20170602075238j:plain


どこの大家族の食卓だよwという感じですが3人で完食しました😂きゃー

揚げ物はハードル高いですがやっぱりおいしいですね😋

という、どーでもいいブログおしまい!!(唐突!)