Aya Kawazoe

ピアニスト川添文のホームページ

お花🌼🌼🌼

こんにちは❣☀️


とうとう4月!新年度です😊


桜が綺麗で、綺麗すぎて切なくなってしまいますね。1ヶ月くらいずっと咲いていてほしい。。

そんな私は今年はお花見の予定もなく、、周りのみんなの桜の写真を見て、お花見気分を味わせてもらってます🤗🌟


みなさんはお花見、行かれましたか?🌸💕


お花といえば!


3/20に、とある素敵な場所で演奏させていただいた際に、皆様から頂いたとってもゴージャスな花束💐✨


なんとまだ!f:id:aya_kawazoe:20160402144853j:plain


ほとんど綺麗に咲いてくれているのです(:_;)

さすがに2本くらいは枯れて取ってしまいましたが…


玄関に咲いているので、帰ってくるたびに嬉しい気持ちでいっぱいになります🎵


お花がある暮らし、良いですよね😊🌼


ありがとうございます✨


さて、突然ですが最近私は一日一箇所掃除にハマっております。

もう20年近く私たち家族を住まわせて守ってくれているマイホーム、、掃除する場所はキリがないのです😂笑


一日一箇所に限定すると、大概は綺麗に片付くので、

どんどん断捨離して整理されていくさまが目に見えてわかるというのはとてつもなく気持ちが良いものですね。


来週の月曜日からは学校が始まり、今年は論文、そして4月は前半に演奏会がまとめて2つあるので(また告知させてください)、今よりだいぶ余裕のない生活が戻ってくると思うと

あと2日の休みを最大限に有効活用したいなぁ。🌟


…譜読みしよう。。笑