Aya Kawazoe

ピアニスト川添文のホームページ

丸ビルコンサート♪

昨日は青柳先生門下数名で連弾のコンサートでした🎵✨

 

f:id:aya_kawazoe:20151023103945j:plain

 

私は、カプースチンシンフォニエッタ担当でした🎵🎵

 

とっても楽しい曲で、本番も楽しくできました♪ヽ(´▽`)/

 

若菜ちゃんありがとう〜💓

 

 

いま、丸ビルでは芸大とコラボして様々なイベントをやっています。

 

http://www.marunouchi.com/geidaiarts/index.html?event#firstPage/2

 

25日まで開催されているようなので、お近くにいらっしゃる際はぜひお気軽にお立ち寄りください🎀😊

 

 

いつの間にかすっかり門下の中では年長者になってしまいましたが…笑

絡んでくれる優しい後輩たちとわいわい楽しかったです😆🎵笑

 

帰りは、丸ビルのおしゃれなお店に立ち寄ることも考えていたのですが、

ずっと気になっていた飯田橋のおけ以さんへ🎵🎵🎵

 

f:id:aya_kawazoe:20151023104658j:plain

 

おーーいしかったー!!

 

一見、目立たない普通の中華料理店なのですが…

昼間はもちろん夜も行列!!

昨日も少し並びました。笑

 

餃子の他にタンメンや焼きそばを食べて大満足でした〜🍚💞