Aya Kawazoe

ピアニスト川添文のホームページ

ピアノ教室開校🌸

はじめまして🌸✨

 

今日からこのブログを書いて行きたいと思います川添文です🎵

どうぞよろしくお願いいたします😊

 

私は今まで、幸せなことに指導していただいた先生が皆様素晴らしい先生方ばかりでした。

先生方にいただいた様々なヒントは、何年経っても忘れることのできない何よりも大切な財産です。

その大切な財産に、自分で培った技術やアイディアを加え、還元して行きたい。

生徒の方々が一生音楽が好きになるような、ピアノ教室を開きたい。

そんな思いでこの度、ちいさな教室を開くことにしました。

 

 

現在、藤沢市弥勒寺又は湘南台においてピアノ個人レッスン若干名募集中です。

 

 

写真は、湘南台の教室の模様です🎀🎹

 

元来三日坊主な性格でブログなどは続いたことがないのですが…がんばりますっ!🍰❤️

 

湘南台教室の様子

f:id:aya_kawazoe:20151017004755j:plainf:id:aya_kawazoe:20151017004814j:plain